動物・生き物いろいろ動画集

様々などうぶつやいきものの動画・画像を紹介
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報

 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラカルの超高速ハンティング 

凄まじい瞬発力をもって一瞬にして野ねずみを捕える!
獲物は小物だけど迫力のある動きです。カラカルの狩りの成功率はかなり高そうですね。
カラカルについては巨大動物図鑑様で詳しいです。
動画の後半はチーターになります。

[ 2009/02/18 ] その他 | TB(0) | CM(0)

トラさんの水浴 

トラがゆっくり慎重に水に浸かってゆく映像です。ニュースで良く流してましたね~。日頃の狩りの疲れでも癒してるのかな?

[ 2009/02/17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ピューマ対クマ ④ 

また同じような動画ですが、実際戦闘にはなっておらずピューマが力を誇示しているだけの様にみえますが。。体格が一緒だと猫科の方が優勢なのかな??

[ 2009/02/17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ガゼルを捕まえるチータ 

ガゼルを猛スピードで追いかけあっという間に捕らえてしまう映像です。 しかしせっかく捕った獲物もより強いハイエナに。。

[ 2009/02/17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ピューマ対クマ ③ 

肉食獣の2匹はよくかち合うようですね。

[ 2009/02/16 ] その他 | TB(0) | CM(0)
里親を募集しています
リンク


