動物・生き物いろいろ動画集

様々などうぶつやいきものの動画・画像を紹介
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報

 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

擬態の名手・・・コノハガエル 

木の葉に擬態するコノハガエルの仲間の画像を数点

最後の写真はマジで判らない。どこに居るんだ?
[ 2011/02/20 16:53 ] [ 編集 ]
というかカエルの写真2枚しかないジャン
[ 2010/10/09 14:59 ] [ 編集 ]
>葉っぱ型になったのが残ったのか?
そうなんじゃない?
たまたま葉っぱの多いとこに生息してた蛙が、
たまたま葉っぱ型になって生存率が高くなったとかで。

>今現在、進化の途中の奇怪な生物がさっぱりいないのはなぜなんだよ?
逆に考えるんだ。
今現在も全ての生物が進化している最中だと考えるのさ。
人間だって数万年後には別の形になってる可能性は充分ある。
[ 2010/09/28 22:16 ] [ 編集 ]
神様にお祈りしたからこうなったんじゃねーのwww
[ 2010/09/27 19:27 ] [ 編集 ]
進化論でどう説明するんだよ?
たまたま電話機とか、望遠鏡に似た形になった蛙は、生存確率が低くて滅亡して、葉っぱ型になったのが残ったのか?

今現在、進化の途中の奇怪な生物がさっぱりいないのはなぜなんだよ?
[ 2010/09/07 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
里親を募集しています
リンク


