動物・生き物いろいろ動画集

様々などうぶつやいきものの動画・画像を紹介
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生き物 鳥肌体験 

名無虫さん 02/05/04 03:23 ID:61XxsEDo
精神的にやられた体験、危険生物との遭遇など
色々な鳥肌立った話でも聞かしてください。


で、さっきのことなんだが、縁側でクモの巣が
頭にかかったんだよね。 うっわ 汚いなぁ、、と。
手で振り払い、家の中に。 なんか首の辺りとか
やけにさわさわする。 クモの巣残ってんのか、、と
腕の辺りをみたら、、子グモが大量に腕から
肩から歩いてました、、、。クモの子を散らすような、
つーか俺の体の上で散ってるよ!

慌てて手ではらったが、まだ体のどっかに
残って這ってるんだろうな、、、。

久々に真剣に鳥肌たちますた(;´Д`)

虫とかゴキブリなどのグロテスクな話や痛々しい話題があるので注意です



13 即身成仏 02/05/05 00:07 ID:e51wQhtR
厨房時代、遠足で山に逝った際、いきなり鎖骨のあたりから腹にかけて激痛
が走った。毛虫が落ちてきて服の中に入ったらしい。
あまりの事に悲鳴もあげられず、そのまま藪へダッシュ。
上半身裸になり服を払った。痛かったよー。
ちなみに毛虫がとどまっていた箇所は毛虫型に腫れていた。
16 名無虫さん 02/05/10 04:37 ID:q0TliexO
子供の頃、小学校の隣にペット生体問屋の倉庫があった。
管理が悪くて排水を流してた池には夏場だけ、グッピーやプラティが泳いでた。
ある台風の日、下校しようとしたら校庭に40cmくらいのワニが30匹!
後日、倉庫の横に積んでたワニのコンテナが倒れて逃げ出したとの説明と
排水を流してた池の中の大捜索が行われたが、数匹は見つからなかった。
捕まえて帰った奴がいたことは、みんなの秘密だった。
30年ほど前の福岡での出来事でした。
あのワニや芋畑にいたグリーンイグアナはどうなっただろう・・・
17 名無虫さん 02/05/10 05:04 ID:vYR2asCn
雨上がりの夜の公園で花壇に腰掛けてしゃべっていた。そろそろ帰ろうと
歩きはじめポケットに手をつっこんだ瞬間チクッ!!と激痛がはしった。
びっくりしてポケットを見ても何も無い。「あれ?気のせいか?」と思った
が、みるみる指が腫れてくる。腫れたとこから汗がふきでてる。やっぱり
何かあると思いポケットを探すが何も無い。「おかしーなー」としばらく
歩いていると今度は首筋に激痛が走った。「!!な、なんやー!?」と
パニックになってたら偶然友達と合流。「おーひさしぶり!どないしたん?」
と友達。「いや、さっきからなんかおかしいねん」と言うといきなりその
友達に「うわ~!!」と背中をバシッ!とたたかれた。へ??と見ると何か
ふんずけてる。そこには。。。。ムカデが。こいつが背中を這いまわって
たと思うと。。。ゾゾゾォォォ
18 名無虫さん[sage] 02/05/10 12:31 ID:???
>>13
で、きみは女かい?男かい?(;´Д`)ハァハァ
22 即身成仏 02/05/10 19:51 ID:Ncr1GVZL
>>18 一応女だよ。
つっても、同じく厨房時代に、シラガダイユウ
(栗や胡桃の木にたかる緑色のでかい毛虫)を割り箸でつまんで、半泣きで
逃げる同級生の女を追い回したりするような女だが。
カメムシの「汁」が目に入った経験もあり。これも痛かった。
24 名無虫さん[sage] 02/05/10 23:46 ID:???
>22
(・∀・)イイ!! 逞しくてカコイイ(笑

カメムシで思い出したけどさ。
夏にね。年甲斐もなくクワガタ取りにいったんだ。
そこはめちゃ明るい街頭の下に細い木が生えててね
良くクワガタが取れる場所なんだけどさ。
何時もどおり21時くらいに行ってね。おもむろに
木の下を懐中電灯で漁ってたんだ。
で、連れが木を蹴ったんだよ。木を蹴ると結構
落ちてくるからね。 

2発ほど蹴りを入れたのかな。 パラパラって音がして、
クワガタが落ちたんだ。それを拾おうとかがんだら
なんか背中がつめたいわけ。
夏だからTシャツさ。 なんだなんだとシャツを捲り上げ
手で探ったら硬いナニカが手に触れた。
クワガタだと思ったんだよ。

まぁ、、、書き出しで察しはつくだろうがカメムシさ。
背中いっぱいっても、そんなに汁出せないだろうから
感覚的にそうおもっただけだろうけど、大量に
背中に冷たい汁、、。 


2,3日カメムシの匂いがしてたよ。
それ以来木をうかつに蹴れなくなった。。。
36 名無虫さん[age] 02/05/18 00:38 ID:???
喪服を着て墓参り時に、オオスズメバチ来襲は鳥肌モン。
37 名無虫さん[sage] 02/05/18 01:12 ID:???
>>36
彼らお供え物の、甘いお菓子によってくるみたい。
お参りシーズンは、至る所にスズメバチが!!
38 名無虫さん[age] 02/05/19 00:20 ID:???
近所の墓には蜂じゃなくてカラスが出るなぁ。
お供え物上げるのをじっと見てるの。
で、人がそこからどくと素早く墓に下りてきて
お供え物を漁ってる。。。
カラスがお供え物を持っていくのは良いこととされてるらしい。
40 名無虫さん 02/05/19 17:38 ID:akTdKIPl
高校生の頃、友達とサイクリングに行った
長く苦しい峠道を登り、最後の下り坂に入った

今までの苦痛から開放された嬉しさからかなりスピードを出していた
イチゴくらいの石を踏んで自転車から放り出され道路をスライディング

友人は人家まで電話を借りに行っていた間クロスズメバチがやってきた
僕の血を美味そうに吸いとり、傷口の皮膚や肉を噛み切ろうとしていた
鎖骨が折れて片腕は動かないし足も捻挫してた

生きたまま食われる恐怖より、仲間を呼ばれる事のほうが恐かったです
41 名無虫さん[sage] 02/05/19 18:01 ID:???
>40
これは今までの話の中でも、かなりキテルYO!
49 名無虫さん 02/05/20 19:35 ID:C8NezHVr
防波堤で投げ釣りしてたら、友達に釣り針をアゴに引っ掛けられた。
もちろんその針にはエサのイソメ付き。
痛いっていうよりも気持ち悪すぎて、夢中で針をむしり取った。

釣り針ってカエシがあるのによく取れたなーと今でも不思議。
あと俺の体内にイソメの血及び体液が入ったかと思うと激鬱。
53 名無虫さん 02/05/21 19:21 ID:7/4HSusu
今日お風呂に入ってたんですよ。
で、体を洗おうと思いまして、タオルタオル、、と
思ったら、なぜか床に落ちてまして、、。
(コンクリの上にスノコ乗せてて、コンクリに直におちてました)

まったくもう!ちゃんとかけとけよなぁ、、と文句を言いつつ
拾い上げました。 見たらなんかゴミがいっぱいついてるんですよ。
洗面器にお湯を張ってですね。タオルをお湯に浸したら、、
その白いゴミがうねうねと 浮かび上がってきたのですよ、、( ´Д⊂ヽ

なんか、そのタオルを食べてるような感じ。
というか、どこから湧いたんだよぅ、、、、。


もちろん、即効ゴミ箱行きでした<タオル
54 名無虫さん 02/05/21 21:10 ID:eyQhQWWw
2年位前の夏かな。
職場で作業用の靴を履いたら、何か入ってる感触したから脱いだのね。
そしたら中から片足のないコオロギが…
よく見ると腹のあたりから白い泡が…
靴下にも変なシミが…

 だめだ書いてて気分悪くなってきた。

 靴履く時は気をつけようね。何入ってるか分からないから。
56 名無虫さん[sage] 02/05/21 22:52 ID:???
>>54
田舎では、靴(特に長靴)履く前に中を確認する。これ常識。
昔履こうと思って、ムカデに刺されたことある。
あと、合羽なんかも彼らのお好みらしいですね。(鬱
58 名無虫さん 02/05/22 05:23 ID:hVvzC2tZ
15年位前、近所の川で釣りをしてたら、
40cm位の鯉がかかった。
でも、思ったほど引きがなくて、
あれっ?って思いながらも釣り上げたら・・・
ちょうど、体の真ん中あたりで切断されかかってて、ぶらぶら状態・・・

なんで、この状態で元気なんだろう?って、じっくり見てみたら、
結合部には、なんと!輪ゴムが・・・

気持ち悪かったけど、はさみで輪ゴムを切って帰してあげました。
でも、ぴったり輪ゴムサイズになったウエストが今にもちぎれそうで・・・
元気に帰ってったけど、泳ぎ方が・・・
59 名無虫さん[sage] 02/05/22 05:26 ID:???
鯉の恩返しは来たか?ウエストのしまった美女の鯉が略
60 名無虫さん[sage] 02/05/22 12:48 ID:???
>59
オスかもよ。
それこそ鳥肌体験だ。
61 58 02/05/22 16:36 ID:xMU+DRGE
>>59
ハッ!!
ひょっとして、今の彼女があの時の・・・

でも、ウエストしまってないなぁ。
よく口パクパクしてるけど・・・(w
67 名無虫さん 02/06/04 15:14 ID:df5VKlVF
キャベツを炒めてる最中,葉の上に数ミリの虫を発見しても,
ごちゃごちゃ混ぜて「見なかったことに」したりしてますが,
ピーマンを縦に2等分した片方に,ピーマンより長い毛虫が収まってた時は引きました。
2年くらい前のことですが。いまだに自分の手でピーマンに包丁入れる勇気が出ないです。
73 名無虫さん 02/06/04 17:14 ID:hnJeO2Fu
むかし何気なくアブラゼミを捕まえて腕に留まらせてたら何やらチクチクと。
見るとセミの野郎、上体を持ち上げて口吻を突き立てる場所を吟味していやがる。
どうなるか見ていたかったけど、やっぱり感じ悪いので逃がしました。
蚊やダニは動物がいなけりゃ草の汁吸うらしいけど、もしかしてセミもほんとは
滋養に溢れた血を吸いたいのだろうか?
74 がぉ ◆GAo.1vA6 [がぉがぉ] 02/06/04 17:20 ID:???
そういえばカブトムシを雄と雌に分けて飼育して、性欲マックス状態の雄を指にたからせたら
生殖器出して指にたかりながら穴探してね。。。痛くなったから怖くて離した。。。穴空いたら嫌だ。。。
75 名無虫さん 02/06/04 18:25 ID:Tn57IOFy
自分、田舎出身なんだけど、ツマグロヨコバイっていう、稲の
生汁を吸う虫が蛍光灯に引き寄せられてよく部屋に入ってきた。
こいつが、腹がへってくると、人間の汁を寝てる間にすう。
蚊は痒いだけだか、こいつに刺されると、傷跡がはれあがり
いつまでたってもなおんない。またやられたなんてよく思ったものである。
76 名無虫さん 02/06/04 18:31 ID:ahpfrSpx
むかーしとあるイベントでバイトしていた時のこと。
倉庫をあけたらそこにマントヒヒがケージから出ていた。
口をあけて威嚇しやがったけど、その牙のでっかいこと。
速攻でドア閉めた。
その後上司が金属バットもって、「出てこなかったら警察へ連絡しろ」と言い残して入っていった。
77 がぉ ◆GAo.1vA6 [がぉがぉ] 02/06/04 18:33 ID:???
>>76
その後の上司の情報キボン
78 76 02/06/04 18:42 ID:ahpfrSpx
しばらく凄い物音が聞こえてたけど、やがて静かになった。
中から呼ばれたので入ってみると、無傷の上司の足元に失神したマントヒヒが。
倉庫の中はかなりごちゃごちゃしてたので、スミに追い込んでボコにしたとか。
79 がぉ ◆GAo.1vA6 [がぉがぉ] 02/06/04 18:59 ID:???
その後食った?
80 76 02/06/04 19:08 ID:ahpfrSpx
マントヒヒは借りモンだったのでさりげなく返しました。
92 名無虫さん 02/06/05 19:10 ID:b1VKqeoH
うちの家族はかなり異常です。(折れも含めて
まず折れなぜか空中に飛んでいるハエをにぎりつぶす能力を持っている。(藁
母さんは芋虫を手で握って飛ばすし姉ちゃんは携帯しながらゴキブリつぶすし。(藁
じじいと父さんはゲジゲジ,百足見たら瞬殺するし。(藁藁
ばあちゃんなんかこの能力全部持ってるよ。(((( ;゚Д゚)))ゾワワワワ
ノンヒィクションです。
93 名無虫さん 02/06/05 19:17 ID:a6f4iIuZ
>>92
微笑ましい家族じゃないか。
ジェノサイド一家の称号を授ける。
94 名無虫さん[sage] 02/06/05 19:24 ID:???
>>92
蚊を潰すのと同じ感覚かな?

そういえば、うちの爺さんもゴキゴキを平手で叩いてたよ。
「手は洗えば済む!」って事だった。
118 名無虫さん 02/06/12 15:44 ID:T43+3vJy
>117
ぎゃあ~!!何でそうゆうの片付けないんだーーー!!!

昔、アメリカに行った時インディアンのテントで2週間ほど野外キャンプしたんだけどスゴかったよ。
夜ハサミムシが大量に侵入して来るわ、でかいナメクジは出るわ、川のようなアリの大行列は出るわでキモかった…。
でもおかげでそうゆうのに強くなった(笑)。
120 名無虫さん[age] 02/06/13 01:26 ID:???
消防のころ、誰もいない神社の境内でセミの幼虫をさがしていたところ、
何となく視線を感じる。
あたりを見渡すと、5メートルほど先の薮の中から、
でかいノラ犬が首を出してオイラのことをジッと見ていた。
恐くて鳥肌たった。
どうやってうちまで帰りついたか覚えていない。
ただ、必死に「走ったらダメだ、走ったらダメだ」と
自分を押さえていたのは覚えている。
130 1 ◆lP/fiSHQ  02/06/13 22:03 ID:UrUy7hpY
どおりで最近からだが軽いわけだ、、。
心なしか手から糸が、、、。

熊の糞を山奥で見つけて やばいなぁ、、、って思ってたときに
数m先で「ガササ、、ガサ」って音がしたときは物凄い鳥肌たった、、。

親父だったわけで。
161 名無虫さん 02/06/27 17:42 ID:VKbLo3Ve
スズメバチはうちの部屋にも良く遊びに来るな。
いつものように、PCの前に座りキーを叩いていると、、
背中にぶぶぶぶぶぶぶぶって斎藤さんの羽音のような音が、、。
振り返るとホバリングする黄色いでかい奴。
ゆっくりと隣の部屋に移動。 すっごい息が荒い(笑
銃を突きつけられたみたい。 で、、隙間から蜂の様子をうかがい、
アースジェットで撃墜!→川にあぼーん

ほんと、田舎にいるせいか頻繁に入ってくるので、
最近は羽音でそれとわかるようになったけど、やっぱり慣れない・・
なんでこの部屋だけに入ってくるのかも謎。

アマガエルも良く迷い込んで来るんだよなぁ、、。 なにかが引き寄せてる?


163 クリンゴン ◆J9f/xJno  02/06/30 05:56 ID:???
小5の時自由研究を「〇〇川に於けるカワムツの分布と生態」でいこうと思い近くの自然科学館の質問会みたいなのに参加した。かなり大御所の方々がおられ、小一時間アドバイス等を頂いた後開いていた窓からオオスズメバチが侵入。
俺と一人の先生の周りをホバリング旋回しだし、周囲から「動くな動くな」と言う冷静な声が。
暫くしても俺の顔先10?p付近を離れないので周囲から「〇〇やん前みたいに(前?)捕まえたれよ(スズメバチを?)。そんでまた焼酎漬けにしてや(うまい?)。」との声が挙がった。
〇〇やんと呼ばれた先生は言われるまでもなく「おっしゃ!」と飛び上がりなぜか常備していた捕虫網を片手に走って近づいてきた。するとそれにビビッたのかオオスズメバチは外に退散し、先生方は「惜しかったな~」とか言ってた。

まあ俺としてはオオスズメバチの顔先ガンタレも鳥肌モンやったが、そこの先生方の挙動の方がよっぽど鳥肌モンだったわけで。あんなんなるのも夢やね。
166 名無し虫さん 02/07/02 07:21 ID:Q6v4rZJN
でかいカタツムリ同士のけんかはマジ怖いです。
あの胴体をお互いにたたきつけあい、相手がぐったりするまで続きます。
最後には片方のカタツムリがもう片方のカタツムリの目(なんていうの?)
をあの口で銜えて(!)吊り下げた状態で(ぷら~んてカンジね)終了。
それを見てしまった私はあまりの恐ろしさにぎゃあああああ~!!!!
と叫びましたよ。
ほんとホラー映画みたいに怖かった。
それにしてものんびりしてそうなカタツムリがあんなに激しい戦いをするとは
オドロキ。あのカタツムリの目?かたっぽでもやられると即死なのね。
それからどうしてもカタツムリが苦手になってしまいました。コワヒ~。
171 いぬちゃん 02/07/03 10:09 ID:lvi9DDYk
クマ捕獲の企画で知り合いの研究者のとこに
テレビ局の取材がきたときに、一緒についていったときに
目覚めたクマにはおっかけられたのはこわかったね。
あと、
埼玉秩父の山中(演習林ってところ)で早朝調査していたときに、いきなりクロスズメバチ
数十匹がとびだしてきて、 頭といい体といい みさかいなく数十箇所
をさされたときは、昼間から頭痛がしてきて その晩 未も世もなく寝込んであさおきたら
布団に汗のでっかい染みができていたよ。あのときはマジしぬかとおもったよ。

あと、雪山で夜中カモシカのカップルとであったとき、前足でおどされて
すべって、氷の上にぶつけて骨折した時は、 標高1200mの
山中でこのままかとおもったね


173 名無虫さん 02/07/03 14:12 ID:vfOqI5qi
子供のころ馬を触っていたらいきなりお腹を噛まれ、牧場を引きずられた。
当たり前だけどお腹は裂けるし大量出血ですっごく怖かった。
傷跡のせいでビキニが着れない。
184 名無虫さん 02/07/05 15:26 ID:PDmTr+oV
>174
馬を見るたびにあの時の恐怖が甦る…。
お腹が裂けるっていうか、ビリビリッと食い破られた感じです。
ヤギにお尻を突かれて角が肛門に突き刺さって、大手術した人もいるらしいよ。
こわいねー。
256 名無虫さん 02/07/23 11:02 ID:AF7T+aZB
漏れが厨房か工房のころ、メロン食べてたんだわ。

大きめにすくって、口の中に入れて噛んだら
「ぶちゅっ」って嫌な感触と強烈な苦味。
慌てて吐き出してみたら、ナメクジですた…。
その後何度うがいしても、苦味は取れず…。

結論: ナ メ ク ジ は 苦 い
292 名無虫さん 02/08/09 00:21 ID:/oE9ma6C
私も一つ。ある夏の夜、布団を引いてさあ寝よう!と布団をかぶると上半身
裸の胸元が妙にもぞもぞとこそばゆい。??!と布団をめくってみると・・・
ムカデでした。

あまり虫に耐性のない上に、生身にはわれたもんだから大パニック、ムカデは
振り落とされ、逃げて行ったようでした。刺されなくて良かったと思ったと
同時に二度とあのような体験はしたくないと思いました。
325 名無虫さん 02/09/02 19:16 ID:18ZD9K1g
スーパーの魚売り場でカレイの上におもいっきり寄生虫がいた
細長くて20センチはあった
店員にそっと「これ・・・」って指さしたら
ばかを見る目で「カレイです」っていわれた
333 名無虫さん 02/09/14 12:02 ID:Fp4iPkFc
中学時代の林間学校で、テントの中にカマドウマが襲撃してきた。
大の男(といっても中学生だが)三人が絶叫をあげてテントにもたれかかり、
折からの豪雨で柔らかくなっていた地面からペグが外れて、テントは崩壊。
大雨の中でテントを建て直すのはとても惨めだった…。
360 名無虫さん 02/11/06 01:58 ID:3UaE9Isz
リアル消防の頃、蟷螂の卵(というのかな?)を「お道具箱」に入れたまま忘れてて、
かなり経った後、朝学校来たら机の中から蟷螂の子供が
ゾロゾロゾロゾロゾロゾロ…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
361 名無虫さん 02/11/06 02:30 ID:???
>>360
男の子を持つ親は
必ず一度は(と言うと大げさだけど)
蟷螂の卵を机の引き出しの中やペン立てで孵化させ
鳥肌を立てるらすぃーね。
家の近所で男の子を持つ親が集まるとその話で盛り上がる。

子供は蟷螂の卵と知っていて入れとくみたいだけど
360は知らんかったの?
365 名無虫さん 02/11/11 04:34 ID:LbCT7KBi
昔、兄から誕生日のプレゼントに全身タイツを貰った。
着る機会もないから、ずっとハンガーにかけて、壁からさげてあった。
ある日、ほんの気まぐれで、ひとりでこっそり着てみようと思った。
足を通した瞬間、つま先でバサバサッと何か動いて、
俺の足の裏や足の甲を這い回った。
絶叫して逃げようとしたが、
両足は全身タイツの中。
しかも、ちゃんと穿けてないものだから、足がからまってコケた。
落ち着いて脚を引き抜いて、タイツの中を見てみると、ゴキが一匹いた。
366 名無虫さん[sage] 02/11/11 04:46 ID:???
それより誕生日に全身タイツをプレゼントする風習のほうが気になる。
437 名無虫さん 03/03/10 12:07 ID:mhPTHvtV
昔男友達5人でスシ詰めになってドライブ逝ったんスよ。真夜中に。
んで、海岸にほど近い松林でクルマ停めて休憩して、
さぁ帰ろうかって、暑苦しい集団が狭いクルマ納まった。
おれはジャンケンで負けて後部座席の真ん中に座った。
で。
よいしょと座って膝に手を置いた直後、右手に物凄ェ激痛が2回。。
あまりに尋常じゃなかったので、頭真っ白にパニクって
「痛ェッッ!!膝に何かいる!!明かりつけろ明かりッ!!」
フっと車内が明るくなり、全員おれの膝を凝視。
そこに1匹巨大なオオスズメバチがぁああッ!しかもかなり御立腹。
その瞬間、友人5人は車外にテレポート。(薄情。。)おれもたまらずテレポート。
無我夢中で思いっきり払い落として失神したとこを
全員で踏みつぶす踏みつぶす。。。

その後大騒ぎしながら刺された親指を絞め、病院に逝きましたが、
あれはほんと鳥肌だった。。1匹でよかったよ。

長文スマソ
471 名無虫さん 03/08/29 10:42 ID:IKhaMgmm
昔家族でキャンプに行った時、テントではなくバンガロー(山小屋っぽいやつ)
で宿泊していた。
夜家族みんなでしりとりをしていたら急に母ちゃんが叫びだした。
慌ててオヤジが電気をつけると、母ちゃんの顔面に2匹のカミキリムシが。
母ちゃんはそれを見た瞬間に失神。瞬殺でした。
漏れも姉貴もゾー。弟だけが喜んで母ちゃんの顔面で蠢いてるカミキリムシを採取
してますた。
472 羊 ◆iC/Sheep6I  03/08/31 13:28 ID:r4xPeAmC
>471
カミキリって、目がコワイ上に「キィキィ」と
音を立てるから、クワガタやカナブンより攻撃力高めだよね。
カブトメスのパワフルな力で「ガッシ」としがみつかれるのも
それはそれで微妙にいやかもしれん。


561 名無虫さん[sage] 04/08/28 10:11 ID:???
お得意先で大好物のイチジクの甘露煮を出されました。
いつもならそのままガブッといく私ですが、お得意先でしたので
チトお上品に頂こうとひと口サイズに割ってみると

中には蟻がビーーッシリ。

蟻の出汁が染み込んだイチジクでした。
562 名無虫さん[sage] 04/08/31 00:37 ID:???
>>561
その後どうなったの?
564 561[sage] 04/08/31 23:08 ID:???
つとめて冷静に
「これは蟻ですかね(・o・?)」
と、報告致しました。
先方は「ギャー」と大騒ぎでした。

軽めのレスを選んだつもりですが、ネタ元には寄生虫とかウジムシとかの話題がいっぱいです

ネタ元
まとめサイトを作るなら「まとめるクン(仮)」 powered by livedoor wiki.
[ 2009/06/27 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
里親を募集しています
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。