動物・生き物いろいろ動画集

様々などうぶつやいきものの動画・画像を紹介
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報

 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タコブネ・・・・・へんないきもの 

ずいぶん昔に話題になりましたが、管理人のバイブルである早川いくを氏著の「へんないきもの」にて紹介されている生き物の動画を出来る限り掲載してみようと思います。まずはタコブネから。。。メスのみらしいが殻を纏ったタコです。


カエルに救われたカエルさん 

通常為す術もなく食べられてしまうのをじっと待つしかないのですが、今回はまさしく救世主と呼べる勇者が。。

[ 2009/02/28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

リス釣り 

リスの激しいバイトに釣り人も楽しそうです。

[ 2009/02/28 ] ウサギ・リス | TB(0) | CM(0)

威嚇 

浅瀬でのんびりしているフグにカワウソが忍び寄るが。。

[ 2009/02/28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

尻尾を追いかけ続ける犬 

もう躍起になって追っかけてます

[ 2009/02/28 ] | TB(0) | CM(0)

犬の乳は美味しい? 

一心不乱に犬のお乳を吸い続けるネコ。子供とは言えない結構大きなネコですがよっぽど美味しいのでしょうかね!

[ 2009/02/28 ] おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

エサに群がる深海魚 

かなり明るく高画質に撮れてます。カサゴの仲間らしいですが尻尾を見るとオタマジャクシやクサウオに似ていますね~

[ 2009/02/28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

モップ犬 

擦れるお腹が気持ちいいのかな??顎以外はリラックスしている様子

[ 2009/02/26 ] | TB(0) | CM(0)

ひたすら舐めるネコ 

マシーンのように舐める作業を淡々と表情も変えずにこなしていきます。遠くを見つめながら何を考えてるのでしょうね!

[ 2009/02/26 ] おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

猿の面白動画詰め合わせ 

オサルさんたちのビックリ・面白映像集です。

[ 2009/02/25 ] | TB(0) | CM(0)

トラからの贈り物 

このお客さんは不運でしたが、注意書きにあるとおり油断してると本当にかけてきますよ彼らは。。。で、かなり臭いです。

[ 2009/02/25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

サル界の勇者 

とっても有名な映像ですが、この映像すごく好きなんで。。もう見事なほどにトラを手玉に取っています。トラの歯ぎしりが聴こえてきますよ。

[ 2009/02/25 ] | TB(0) | CM(0)

ぽぽちゃん 

もう有名なぽぽちゃんですね。管理人も好きで掛川花鳥園に行ったところ、ほとんどお眠りタイムでしたが、一緒に記念写真を撮れたので満足出来ましたよ!

[ 2009/02/25 ] 猛禽類 | TB(0) | CM(0)

頑丈なダチョウの卵を狙う生き物たち 

やっぱり生き物は基本的に大きい方が強いんだね~

[ 2009/02/25 ] 猛禽類 | TB(0) | CM(0)

マメジカを追い詰めるワシ 

鋭い眼差しのワシが一匹の小さい鹿に狙いを定めてます。

[ 2009/02/25 ] 猛禽類 | TB(0) | CM(0)

シマウマvsライオン 

群れの中から一匹のシマウマさんがライオンに捕らえられちゃいますが。。。 傷が深そうなので、無事に群れと合流できれば良いのですが。。

[ 2009/02/25 ] ライオン | TB(0) | CM(0)

エルクvsバイソン 

小突き合いが発生してますが、縄張り争いでしょうか?

横飛びの猿 

ぴょんぴょん軽やかに横っ飛びするお猿さん達です。
→このお猿さんの説明

[ 2009/02/25 ] | TB(0) | CM(0)

ドロップ 

興奮気味の牛さんですが人が押さえ込もうとしたところ。。。美しいフォームです。

チーターからの贈り物 

車や人間に興味津々のチータですが。。。

[ 2009/02/25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

強気なヤマアラシ 

サバンナでは敵無しかと思われたライオンもヤマアラシのトゲの前にはうかつに手を出せません。結局は諦めて去るのみです。ちなみにフィッシャーなる生き物はヤマアラシをひっくり返してトゲのない腹から安全に食べちゃうそうです。

[ 2009/02/25 ] ライオン | TB(0) | CM(0)

倒れるリス 

激しい戦闘中に何のつもりなのかいきなり敵の前で倒れ込みます。相手も紳士なので立ち上がるまで手は出しません。

[ 2009/02/25 ] ウサギ・リス | TB(0) | CM(0)

アクロバットなリス 

食べ物を得るためにはちょっとやそっとの障害なんか屁でもないよ!!

[ 2009/02/25 ] ウサギ・リス | TB(0) | CM(0)

ヘビをいじめるウサギ 

珍しい状況ですがウサギがヘビいじくり回してます。ヘビもえらく迷惑してそうです。

[ 2009/02/25 ] ウサギ・リス | TB(0) | CM(0)
里親を募集しています
リンク


