動物・生き物いろいろ動画集

様々などうぶつやいきものの動画・画像を紹介
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報

 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレにご執心 

水なのか?はては臭いなのか?異常な執着を示してるよ

[ 2009/02/25 ] キツネ | TB(0) | CM(0)

跳ね跳ぶキツネ 

トランポリンの反発を不思議がってますね。結構楽しいようで何度もチャレンジ

[ 2009/02/25 ] キツネ | TB(0) | CM(0)

ラーテル 

ちっちゃい体でライオンにも立ち向かう闘争心の塊のようなヤツ。キングコブラとの戦闘で勝利するも毒牙に噛まれて相打ちかと思いきや、少々ぐったりするだけで復活を遂げるなど恐るべきタフネスぶり見せてくれる素敵な動物さんです。

[ 2009/02/25 ] ラーテル | TB(0) | CM(0)

ブランコで遊ぶヒツジ 

穏やかで大人しいイメージの羊さんですが、強力な石頭で金属製のブランコに頭突きを喰らわせています。見てるだけで痛そうですが物ともしてる様子はみられません。

[ 2009/02/25 ] ヤギ・ヒツジ | TB(0) | CM(0)

道具を使うヤギ 

滑車を利用してエサをゲットするヤギさん。こうした方が人からエサを貰いやすいことも知ってるのかな?

[ 2009/02/25 ] ヤギ・ヒツジ | TB(0) | CM(0)

キリンの喧嘩 

長い首を鞭のようにしならせて相手の首や体幹にパコパコぶつけ合ってます。キリンさんはホントにデカいので近くで見たら相当な迫力でしょうね。

美味しいお乳? 

自分で自分のお乳を飲んじゃってますが、癖になる美味しさなのでしょうか?

ヘアコンテスト 

アルパカさんたち好き放題に毛を刈られてますが、それぞれずいぶん印象が変わりますね。柴犬っぽいのとか近所のおじさんみたいのとか。。

迫り来るアルパカの群れ 

なんともいえぬ愛嬌のある顔立ちと体型のアルパカさんたち。全員同じ方向を向いてゆっくり近づいてくる様は異様かつ新鮮な光景。

アザラシの赤ちゃん 

むう~~~。。何ともいえない可愛らしさですな。。

ハードル牛 

ひょいひょいハードル代わりのチャリンコを飛び越えていきます。

生まれたてのアザラシ 

アザラシが生まれてからしばらくまでの成長過程の映像です。

ワニにちょっかいを出す 

友好的でないなワニなんですがお構いなしに乗っかったりしてます。危ない場面がありますが、やはり他人事のように笑っていられます。

[ 2009/02/23 ] ワニ | TB(0) | CM(0)

ワニとお友達のすごいおじさん 

巨大なワニと戯れる目を疑うような光景です。

[ 2009/02/23 ] ワニ | TB(0) | CM(0)

サイドワインダー (注意!生々しい映像があります) 

砂漠を横歩きする変わったヘビでヨコバイガラガラヘビと言う名前が標準和名らしいです。後半に可愛いヤモリを食べちゃってます。

[ 2009/02/22 ] ヘビ | TB(0) | CM(0)

大蛇のスライドショー 

とんでもないサイズが揃った、大蛇の写真集です。

[ 2009/02/22 ] ヘビ | TB(0) | CM(0)

世界中の大蛇愛好家 

室内で大蛇と仲良く暮らしてる方達のスライドショーになります。

[ 2009/02/22 ] ヘビ | TB(0) | CM(0)

巨大なヘビを飼い慣らしている人 

動物園で満面の笑みの飼育員さんが、とにかく巨大なヘビを披露してくれています。いつ襲われるかもしれないという恐怖は微塵もなさそうです。

[ 2009/02/22 ] ヘビ | TB(0) | CM(0)

水面を走るバジリスク 

水面を元気で愛らしいガニ股でカッ飛んで、エサ場を移動したり敵から逃れたりするのだそうです。

[ 2009/02/22 ] トカゲ | TB(0) | CM(0)

コモドドラゴン同士の闘い 

迫力のある顔と重量感を持った同種同士の争いです。

[ 2009/02/21 ] トカゲ | TB(0) | CM(0)

ウミイグアナ 

トカゲというと昆虫や小動物を捕食しているイメージでしたが、海に潜って海草を主食とするイグアナです。

[ 2009/02/21 ] トカゲ | TB(0) | CM(0)

意地悪カンガルー 

に見えますがこの少年、直前に何かちょっかいでも出したのかな?

[ 2009/02/21 ] カンガルー | TB(0) | CM(0)

間一髪のカンガルー 

どこから迷い込んできたのかレース中のサーキットに突如現れたカンガルーさんですが。。。

[ 2009/02/21 ] カンガルー | TB(0) | CM(0)

カンガルーのボクシング 

カンガルーのボクシングは有名ですがどちらか言うと取っ組み合いに近そうでして、勝敗は腕より遙かに発達した蹴りにありそうですね。

[ 2009/02/21 ] カンガルー | TB(0) | CM(0)

オリックスを守るメスライオン 

どういう経緯があったんだろ?捕食対象であるはずのオリックスをメスライオンが面倒を見るという映像です。

[ 2009/02/20 ] ライオン | TB(0) | CM(0)

ネコとカラスはお友達 

ネコが好きでしょうがないカラスのようです。ネコの方はちょと気だるそうに見えるけど、きっと良き友達なのでしょう。

[ 2009/02/20 ] その他 | TB(0) | CM(0)

遊びに夢中のイルカ 

自分で作った円状の気泡をいじくって楽しんでます。

子豚 

人にもネコにも懐っこくて、ずっと後を追っかけてくる可愛い子豚さんです。

トイレを使うブタさん 

ブタさんは綺麗好きというのは本当だね~。。

イノシシに襲いかかるジャガー 

若いジャガーにはまだ荷が重い相手だったんでしょうかね。

里親を募集しています
リンク


