動物・生き物いろいろ動画集

様々などうぶつやいきものの動画・画像を紹介
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報

 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいイビキをかく猫 

ちょっと信じられないような酷いイビキです

[ 2011/12/16 ] おもしろ系 | TB(0) | CM(4)

結構臭うけど嗅がずにはいられないネコ 

フレーメン猫の動画は何個か見てきましたが、この猫は実に良い表情をしてくれます。

[ 2011/06/21 ] おもしろ系 | TB(0) | CM(1)

風船が体にまとわりついてしまい、おかしな事になっているネコ 

静電気のせいでひっついてしまっているのかな?
とにかく歩きづらそうで本人にとってはたまらないですが、なんとも可愛いらしい動きをしてくれてます。

[ 2010/03/03 ] おもしろ系 | TB(0) | CM(2)

生まれて始めて人間の足の臭いを嗅いだ猫の表情~  

判定に多少の時間を要しましたが、再生時刻だと25秒頃に結果が出たようです。

[ 2010/02/28 ] おもしろ系 | TB(0) | CM(11)

興味を持ってしまったネコ 

刺激が強すぎたみたいね

[ 2010/02/18 ] おもしろ系 | TB(0) | CM(0)
里親を募集しています
リンク


