動物・生き物いろいろ動画集

様々などうぶつやいきものの動画・画像を紹介
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報

 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑うヤギ 

ほんとに笑ってるというか、にやけてるように見えますね~。ヤギは良い顔した連中が多いので動物園に行ったときも結構楽しみな動物なんですよね。

[ 2010/01/15 ] ヤギ・ヒツジ | TB(0) | CM(0)

ベロベロするヤギ 

エサが欲しいのかな?

[ 2009/05/14 ] ヤギ・ヒツジ | TB(0) | CM(1)

ブランコで遊ぶヒツジ 

穏やかで大人しいイメージの羊さんですが、強力な石頭で金属製のブランコに頭突きを喰らわせています。見てるだけで痛そうですが物ともしてる様子はみられません。

[ 2009/02/25 ] ヤギ・ヒツジ | TB(0) | CM(0)

道具を使うヤギ 

滑車を利用してエサをゲットするヤギさん。こうした方が人からエサを貰いやすいことも知ってるのかな?

[ 2009/02/25 ] ヤギ・ヒツジ | TB(0) | CM(0)
里親を募集しています
リンク


