動物・生き物いろいろ動画集

様々などうぶつやいきものの動画・画像を紹介
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報

 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダの成長過程 



[ 2010/04/02 ] パンダ | TB(0) | CM(10)

毛布をかぶるパンダ 

たまたまなのか?安心できるから?なかなか器用に毛布をかぶって寝っ転がるパンダさんです。

[ 2009/04/06 ] パンダ | TB(0) | CM(0)

室内でじゃれついてる子パンダ達 

子パンダの愛らしさは特別です。いやはや、この中に混じって遊んでもらいたいです

[ 2009/02/13 ] パンダ | TB(0) | CM(0)

動物園で客の服を引っ張るパンダ 

動物園で柵に寄りかかっていたお客のジャケットを隙間からパンダが強引に引っ張っています。おっとり温厚そうなパンダの意外な一面ですが、取り上げた服は遊び道具にしてしまい満足してる様子。お客はたまらなかっただろうけど。

[ 2009/02/13 ] パンダ | TB(0) | CM(0)

急にくしゃみが襲われたパンダ 

くしゃみが発生して体をブルンブルン震わさせながら困っているぱんだ。

[ 2009/02/13 ] パンダ | TB(0) | CM(0)
里親を募集しています
リンク


