動物・生き物いろいろ動画集

様々などうぶつやいきものの動画・画像を紹介
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報
他サイト様の更新情報

 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電気ウナギの電撃で痺れるワニ 

古くて粗い動画なのでちょっと分かりにくいですが感電して痙攣してますね。。

[ 2009/12/16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

(爆笑) 野ク・ソ中のおっさんか・動物にレイフ・される 

ロバは見境がないんですかね?おじさんが無事だと良いのですが。。
R-18のカテゴリでしたのでR-18ということで。

[ 2009/07/21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

威嚇 

浅瀬でのんびりしているフグにカワウソが忍び寄るが。。

[ 2009/02/28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

エサに群がる深海魚 

かなり明るく高画質に撮れてます。カサゴの仲間らしいですが尻尾を見るとオタマジャクシやクサウオに似ていますね~

[ 2009/02/28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

金魚の司令官 

きちんと整列して泳ぐところは行進してる兵隊のようです。

[ 2009/02/18 ] その他 | TB(0) | CM(0)
里親を募集しています
リンク


